眼科に従うべき。

ベスト10までで自分が持ってるの3個それぞれタイプが違う^_-☆

カラコン持ってないから今度はエティカグレーかジェムグレー買うつもり。

カラコンというより女度増す感じになりたいの。

暗めと明るめのバージョン画像あるから選びやすい。

数年前にめがねからコンタクトレンズに変更してから、これまで堅い印象を持たれていたのが、柔らかい印象に変わり、それがとても嬉しかったのですが、どうも長時間付けていると、目が疲れやすい気がして、困っていました←新作だから?お色はブラウン系を選ぶことが多いですが、たまにブラック系も使っています。ど

どちらも自然で良いですよ。

カラコン常用者の私も、眼科がおすすめするカラコンはもちろん使っています

色などが沢山あって選ぶのが楽しくなりますが、眼科がおすすめするカラコンを使うときにはグレー系を選ぶことが多いです。

ナチュラルで潤いのある感じになるのでお気に入りです。

サンドイッチ構造を採用しているとのことで、色素が出ない構造なのだそうです。この点でも安心です。

400種類もある乱視カラコン、一度使ってみたいと思ってました。商品が届いてちょっと自分のイメージと違うと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加